みんなで読書しよう!

そんな人にはWeb読書会サイトRETHACがおすすめ!

おすすめポイントはここ!
・Web読書会サイトRETHACではインターネット上で好きな本の感想や意見を交換することができます。

楽しむための読書にプラスアルファを。

本の感想や意見を交換しながら、みんなでワイワイ本を読んでいきませんか。

読書好きの方は毎日のように本を読んでいると思います。
その行為に対してちょっとだけプラスアルファしてみませんか。
それは一人で読むだけではなく、みんなで本の感想や意見を交換してみるということです。

自分がこの本を読んでどこが気になったのか、
どこが良く分からなかったのか、
そのとき、感じた気持ちを残していく。

それに対して他の人から、感想や意見をもらう。
へー、そういうふうに思うんだとか、
そういうことだったのかと他の人の感想や意見を知ることで
さらに深く本を読むことができる。

考えただけでワクワクしませんか。
そういうことがWeb読書会ではいつでもどこででもすることができます。
さあ、皆さんもWeb読書会に参加してみましょう。

~Web読書会サイトRETHACのご紹介~

Web読書会に参加するなら、Web読書会サイトRETHACをおすすめします。

やり方は簡単。簡単な登録をしたら、
・本を読んで、気になったフレーズを書き出して、それに感想、意見などのコメントを添える。
・他のユーザーが書き出した気になるフレーズに自分のコメントをする。
・これらの気になるフレーズやコメントを読んで、いろんな人の感想や意見を知る。
つまり、読書会でやることをインターネット上で行います。

早速、自分が好きな本を読んで、Web読書会サイトRETHACにアクセスしてみましょう!